2014年3月24日月曜日

2014年 3月23日開催 Bクラス

昨日は最高グレード初段ぐらいのBクラスやりました!

当日参加合わせて9名が参加!(ユースコンペから梯子で中学1年生も参戦!最年少てにゅこん記録作りました)

第1課題はここ!

第2課題ロケット壁を登るM☆G氏

本日のメンツ全景(一番左の赤Tの子が中学1年生。まさにオヤジ狩り)


結果は。。。。

八千代のジムeightがホームのベポさん(初参戦)が2完登で優勝!!
コンペ後のセッションでも全完。強かったです。GJ!!
これでBクラス卒業なので、ぜひ頂点のAクラスにも挑戦してください☆

2位は安定した登りで3課題目だけしくったYohさん。
実力的にはいつでも優勝狙えそう!

3位は2課題目まで1位でキレキレだったM☆Gさん。
強くなってますね。初代Cクラスの覇者がBを獲る日も近いっす。

中学生のユータくんは若いだけあって攻め攻めな登りでしたが、3課題目でずっとショートカットを狙って(笑)しくって表彰台入りはならず。
またオヤジ狩りしに来てね〜!!


左から2位Yohさん、1位ベポさん、3位M☆Gさん

リザルト




来週はトップオブてにゅこん、最高グレード無制限のAクラスやります。
月パス争奪戦ふたたび!!
みなさんの挑戦お待ちしております。





来週のAとその次のD、C、Bクラスぜんぶ申込み受付てまーす!





申込みは→こちらから