2014年7月22日火曜日

2014年7月20日開催 Bクラス

最高グレード初段ぐらいまでの方が対象のBクラスやりました!

参加人数が少なめだったのですでにBを卒業したヒサナガさん、Ando-さん、アパレルさんの3人もオープン参加(リザルト反映なし)して7人でやりました。

まとまりなし。笑


1課題目トライするイケガミさん


2課題目はすいへきからどっかぶりへ(課題はぜんぶてにゅこんファイルに入ってます!)


結果は、急激な成長を続けているメガネ氏が優勝!!
メガネさんは第1回のDクラスで優勝してから、C、Bと着実に進んでついに人類初の3階級制覇を成し遂げました。夢の全階級制覇まであと1つ。期待してます!!
Bクラス卒業おめでとーございます!!

2位にはアキレス腱を初岩場で切ってから見事復活したアキレスさん。
順調に回復してるみたいでうれしいです!
次回のBで優勝目指してガンバです。

3位にはクラックマスターのイケガミさん。UFO課題で1手差ついてしまった以外は上位2人と変わらなかったので惜しかったです。メガロキのクラックの黒テープとともに次回のBでリベンジしちゃってください!!


左から2位アキレスさん、1位メガネさん、3位イケガミさん

本日のリザルト(オープン参加の人は())



来週は最高グレード無制限のAクラスやります!
優勝者にはロッキー全店が1ヶ月使い放題の月パス進呈!




来週のAとその次のD、C、Bクラスぜんぶ下のリンクから申込み受付てまーす!




お申込みは→こちらから