2014年8月11日月曜日

2014年8月10日開催 Cクラス

昨日は最高グレード2級ぐらいまでのCクラス開催しました。

当日参加含めて9名が参戦!


昨日のメンツでーす!

初手から悪めだった3課題目を攻めるロデムさん

同じく3課題目のピザさん

2課題目の3手目を止めるマイマイさん


結果は。。。

3課題でトップ高度だったヒロミさんが優勝!!!
(本人は最終課題だけ悔しそうでしたが、どの課題でも強さが光ってました!)
Cクラス卒業です。オメデトーゴザイマス☆
Bクラスでお待ちしてます!!

2位には地元メガロキがホームのテライさん。
周囲からのやじが入り交じった応援の中、グッジョブでした。

3位はカタギリさんとランチパックさんが同ポイントで入賞!
お二人とも表彰台の真ん中めざしてまたぜひチャレンジしてくださーい☆


左から2位テライさん、1位ヒロミさん、3位カタギリさん、ランチパックさん

リザルト



来週は最高グレード初段ぐらいの方が対象のBクラスやります!




来週のBとその次のA、D、Cクラスぜんぶ下のリンクから申込み受付てまーす!



申込みは→こちらから