2014年2月25日火曜日

2014年 2月23日開催 Bクラス

最高グレード初段ぐらいのBクラスやりました!

恒例になっている第3課題@UFO壁を登るシュンさん

今回は当日参加含め9名が参戦!

課題作成中風景。。。

そして、結果は。。。

シュンさんとスタッフケンジさん(アパレル)が同点トップで「サドンデスランジ選手権(スーパーファイナル)」へ。

2回目でケンジさんが決めて優勝!!!みんなのBクラス卒業を阻止しました。笑
次回からはAっすね!オメデトーゴザイマス☆

2位はスーパーファイナル以外キレキレの動きだったシュンさん。3課題目のUFO課題が惜しかったです!
3位は船ロキMCR所属のモリカワさん!
左から2位シュンさん、優勝ケンジさん(アパレル)、3位モリカワさん(モーリー)


リザルト



来週は最高グレード無制限のAクラスやります。

すでにロッキー外からのお申し込みがちらほら。
ロッキークライマーが月パスを守れるのか?!笑
来週のAとその次のD、C、Bクラスぜんぶ申込み受付てまーす!

申込みは→こちらから