2014年3月3日月曜日

2014年 3月2日開催 Aクラス


今日は最高グレード無制限のAクラスやりました!

今回は他ジムからもたくさん猛者たちが集まって13名が参戦。(むしろロッキーメンツのほうが少なくてアウェーな感じw)


第2課題を登るショウゴくん

メンツ


結果は。。。


全課題で1位の手数だったかずねくんが初参戦で優勝!
ホームジムはロックランズのようですが、月パスゲットしました☆
ロッキーもいっぱい来てね!!!

2位はユース組の中でもやっぱり強い◯友さん。UFO課題で完登ないきおいだったのが惜しかったっす。

3位はしょうごくんと前回チャンプのげんくんが同着。
二人とも課題ごとには違う高度で合計したら同じだったw
つまり得意不得意があって伸びしろがまだまだってことですね!

左から2位の◯友さん、1位かずねくん、3位しょうごくん、げんくん


かずねくんが最終課題を登った瞬間


リザルト




来週は最高グレード4級ぐらいのDクラスやります。

現在お申し込みいただいてるのは女子選手のみ。
このまま女子だけで埋まっちゃうのか?!いやいや男子も欲しい!笑

来週のDとその次のC、B、Aクラスぜんぶ申込み受付てまーす!

申込みは→こちらから